このサイトを作りながら、気長に取り組んでいこうと思っています

このブログ、ワードプレスってやつで作ってみました。50を超えたおっさんがなんとか ヘッダー画像も変えて作っています。とりあえずアドセンスは張りましたが 気長に作っていこうと思っています。今まで失敗に終わった情報商材についても、初心者目線でレビューしますので、参考にしてくださいね。 あっ・私のアフィリエイトスタイルは サイトアフィリになります。PPCとかセドリの方は あまり参考にならないかもしれません。

サイトアフィリをしていると、いろんなところで 数年前に無料ブログで作ってその後 ほったらかしにしていたサイトから Googleのアルゴリズムの変更かなんかで 少しづつ報酬が上がるようになった。

なんて よく聞きますが、とりあえず作っているサイトは 4、5年も経ちませんし、今報酬が欲しいために作っています。

数年経って報酬が上がれば、それはそれで努力は報われたってことになりますが、希望する額かどうかはわかりません。

ちゅうことは、どれだけ甘い言葉で誘われても、かなりの作業量が必要ということになります。

このへんのことは、初めてアフィリエイトに参加すると 商材を買ったはいいけど かなり内容が難しかったり、優しそうだっと思ったのが する作業が多かったりという理由で挫折していったりするのではないでしょうか。

僕自身振り返ってみると、サイトアフィリをする目的は将来の資産になればと思い始めたのですが、SEOとか色々考えていくと そう簡単ではないようですよ。

あるセミナーに初めて参加した時に 最後にその教材の売り込みがあるわけなんですが、その場で当然買ってもらいたいので いろいろおまけがあって魅力的なわけであります。

参加していた方が ほぼアフィリエイトもPCスキルも あきらかに大したこともない僕よりもおとってるなという質問をしている人が 参加するかしないか迷ってました。

綺麗事はやめにして やておいたほうがいいと 僕は思います。これでぼくはかなりのお金をなくしました。

これも経験と言ってしまえば そうですけども。

どうぞ参考にされてください。

未分類

今日毎日動かしている Twitterツールをチェックしてみると 8アカウント凍結されていました。8アカウントで フォロワーは10000を超えます。

1年から2年かけて育ててきたアカウントです。Twitterアフィリエイト塾に入って アカウントを作り続けて育てたものも入っています。

結局、Twitterアフィリエイトのため ○○円儲かるなんて言葉で入り 毎日少しづつ 夢を実現するためにやってきたものですが、稼げもせずに討ち死に状態です。

経験だけが自分に残っているので 失敗は成功の基、いつかは何かの形となるのでしょう。言いたいのは すんなり稼げる人はいることはいるんでしょうが、あなたがそういうふうになるとは限らないということです。

流石にこれだけのフォロワーがなくなってしまうと、心が折れます。だれでも お金は欲しいもの。甘い言葉に きおつけなければならないのですが 何が本物で、何が怪しいのか わかりにくいから 厄介ですね。

まあ、自分としては Twitterアフィリエイトは ほどほどに 足を洗おうと思っています。自分にはあってないですね。

どうぞ、参考にされてください。

それにしても、Twitter塾はやられましたあ~。

 

未分類

アフィリエイトをする、例えばその為に サイトを初めて作ったことを思い出しました。今だから、そんなに時間がかからなくなった HTLMサイトやワードプレスサイトですが、最初は苦労しました。

1日、わずか数分サイトを作るだけで 何万円・・・とかこちら側としては 結構美味しい文句です。ちゃんとした塾に入ったとしても まず用語を理解するのに 時間がかかりますし、

便利なツールを使いこなすために 時間が必要なんです。で、1日の作業時間は あっという間に 3時間超えです。本題にたどり着く前に たいてい息切れ状態です。

中高年の皆さん、いろんなことが分かって、ツールの使い方がわかっての 1日数時間の作業という意味ですからね。けっこう心折れますよ。

疲れて帰ってきて、集中力が続きませんよ?それでも 頑張れるよって人が稼げる人だと思っています。

僕は、将来のためにも継続して頑張るぞって意気込みで 続けています。ホントはこれでも甘い考えだろうなと思っています。

どうか皆さん、この記事を参考にして やれると思ったらやってくださいね。中高年はけっこうハードルが高いと思ったほうがいいですよ。

どうぞ、参考にされてください。

未分類