このサイトを作りながら、気長に取り組んでいこうと思っています

このブログ、ワードプレスってやつで作ってみました。50を超えたおっさんがなんとか ヘッダー画像も変えて作っています。とりあえずアドセンスは張りましたが 気長に作っていこうと思っています。今まで失敗に終わった情報商材についても、初心者目線でレビューしますので、参考にしてくださいね。 あっ・私のアフィリエイトスタイルは サイトアフィリになります。PPCとかセドリの方は あまり参考にならないかもしれません。

インフォトップの商材をPPCで取り扱うことが ほぼできないことを知りました。アフィリエイターにとっては 報酬額が大きいので 扱いたいものですよね。

で違反を承知で 広告打つと アカウントの取り消しなんかになるみたいです。ちゅうことは裏を返すと インフォトップの商材は信用されていないか クレームが多いとかなにかあるから 「ダメですよ」と言われていることになります。

私たちは このアフィリエイターで成功したいために メルマガであったり、ほかのレターであったり、アフィリエイターの商材や、塾を知り、インフォトップの商材を買って 勉強しています。

「アフィリエイターはまだまだ認知されないとか、怪しげではありませんよ」って 儲かっているアフィリエイターはいいますが 世の中の大方の見方は こんなもんだということとも 取れるのではないでしょうか?

こういう風に考えると 自分が追い求めていることが むなしくなってきてしまいます。サイトアフィリで インフォトップの商材を紹介していますからね。やめよっかなあ。

そんな危ない商品を紹介してまで 儲けたいとは思いませんものね。まあ確かに簡単に儲かる的な商材を買って 全然でしたのでPPCで駄目なのはわかるような気もします。

 

未分類

先日、「ハンゲキ」というテレビ番組があっていました。詐欺事件のドキュメンタリーでしたね。見ていると なんか自分のことのように思えてきました。

○○するだけで月収○○万円、今まで稼げなかった人へ 必ず稼がせてみせます・・・など 今度こそなんとかなるだろうとか 淡い想いを寄せて 大金をクレジットで決済します。

これくらいすぐに元が取れるんだから たいしたことないよと自分に言い聞かせながらやってきました。でも難しすぎて手に負えなくなって 諦めた商材のなんと多いことか。

今度こそ大丈夫!自分でもできるだろうと はいった塾も 量産はないと言っておきながら、結局は量産だったり、またうそやん。それって詐欺やないんかい。

と思うものの 都合よく逃れているような・・。そう、合法的にね。道義的に許せない商材いっぱいあります。

これも自分の勉強不足。仕方ない勉強代やと自分に言い聞かせていますが。いつかはこの業界も そのようなメスが入ることになるでしょうね。

ちゃんとなってからやったほうが ちゃんとした商材になっていると思うので そのほうがいいと思います。ちゃんと見極めてくださいね。

未分類

吾輩はアフィリエイターである。報酬はまだ・・・・・・ない。いつになったら それなりに報酬が発生するんだろう?1か月、1000万ではなく、10万をまずは稼ぎましょうと誘われて

そりゃそうだ。ごもっともだと、いくつもの商材を ほとんど同じ誘い文句で買いあさり、気が付けば 毎月5万、10万はいるはずが、毎月積もり積もって15万円の支払いですから。

残念~~~~~~~ん。一時前のギャグみたいですから。

今はただただ 心静かにメールのお誘いに目もくれず、少なくとも使った元くらいは 回収してやると、目標を改め、日々邁進しているところであります。

もちろんサイトアフィリはずっと継続してやっています。そういえば、アクセス数が・・・くらいになると 検索順位がよくとぶだとか 最近読んだことがあります。

これもまたショックなお話ですよね。本当だとしたら。こうなると 何にも信じられなくなるし、できなくなるし、やる気もなくなってしまうじゃないですか?

そういえば あるセミナーに初めて参加したんですけど、サイトアフィリで結構やってた人も、せどりの人もいきずまったとかで 参加していました。

あながち嘘じゃないのかもしれませんね。今頑張ってアクセス数伸ばしている自分にとっても非常に不安です。でも元とるまでは 頑張るしかないですもん。

少しずつ頑張ってきたおかげで、作業時間はグッと早くなってきていますが・・もう少し辛抱していきます。中高年の皆さん、甘い言葉には、気おつけましょうね。

未分類