このサイトを作りながら、気長に取り組んでいこうと思っています

このブログ、ワードプレスってやつで作ってみました。50を超えたおっさんがなんとか ヘッダー画像も変えて作っています。とりあえずアドセンスは張りましたが 気長に作っていこうと思っています。今まで失敗に終わった情報商材についても、初心者目線でレビューしますので、参考にしてくださいね。 あっ・私のアフィリエイトスタイルは サイトアフィリになります。PPCとかセドリの方は あまり参考にならないかもしれません。

ほんとに魅力的な言葉に弱いですね。また買ってしまいました。

19800円なりぃ~。月に30000円以上は最近買っているので 年間

このままで行くと30万を超えてしまうことになります。ちょっとどうよ。

なにもしないでおとなしく貯金したほうがよっぽどいいかもと思ったりもし

ますが もう少し納得がいくまで頑張ってみます。この商材についても

レビューしますんでお楽しみに。

今1日アフィリに使っている時間はおおよそ5時間くらいです。自営業なんで

なんとかやっていますが 会社員の方はよほど覚悟がないとどうかなって感じですね

参考にされてください。

未分類

【無料】ネット上に自動販売機を作って、月数万から数十万、数百万の不労所得を得てみませんか??

こんな言葉にいつも気になって そのリンクをクリックします。さすがに最近はこのようなメールも削除するようになりましたけどね。

そもそもなんでアフィリエイトに参入したのかさえ分からなくなってきました。どんなアフィリエイトスタイルにするのかも。こうなるとノウハウ中毒ですよね。

どうしたいのか。何をしたいのか。迷わないために また迷ったらもう一度考え直すことが必要です。参考にされてください。

 

未分類

アドセンスの報酬が久しぶりに 201円でした。はっつ?たったそんだけ?と思われる方もおられるのでしょうね。いつもは10円前後です。

サイトはいくらあるの?ってお話です。

HP ブログPC スマホあわせて 正確な数字は勘弁してもらうとして 500サイトはあります。

アドセンスは80パーセントのサイトに張っています。いかにクズサイトが多いかわかりますよね。やるだけやろうと今は前向きにやっていますが 一体何やってるんだろうと思ったりします。

SEOだとかアクセスアップだとかの商材も買いました。実践もしました。報酬てきには 大したことはありません。つまりへたくそなのでしょう。1か月で20万とか、本当に魅力的な言葉に弱いんですねえ。

でもですよ、前に進むことが大切と思っています。アドセンスの申請もしていないよりか1歩前進です。201円だって道には落ちていないから!

 

未分類