2016年4月の記事一覧

ダイヤモンドアフィリエイトクラブという塾?に入って 6か月が過ぎようとしています。お悩みのお題を申請して ヤフー知恵袋からワードプレスに記事を引っ張って来て バナーからのキャッシュを狙おうというものでした。

素人でも簡単・記事も作る必要がないこと・SEOも必要なし・いつものように夢のようなお話ですが、説明は 自分でも今度はやれそうと思えるから、購入に至ったわけです。

そこそこにワードプレスの知識があるから 初期設定も楽でした。記事も約束通り 反映されます。ここで問題なのは サーバーによってWPのインストールの数が限られていること。

極端な量産は 私には無理です。それでも サーバーを3つ使いまして34サイトほど サイトを作りました。総記事数はサイトによっては10000を超えているものもあります。

毎月30000円の分割で商材代を払っていますが、収入はゼロです。商材の案内はなかったのですが アドセンスを張って月1000円がやっとです。

PPCのやり方も説明がありましたので やってみました。すべて赤字です。そりゃそうでしょう、アクセスが増えないのですから 勉強不足です。

でもよくよく考えてみれば、ヤフー知恵袋の記事をコピペしているだけの サイトですから 当然評価は上がらないわけであります。

結局、やられたって感じだけ残ります。もうじきサポート期間も終わり 毎月の支払30000円だけあと数回残るだけです。

きっとクレーム多いはずですよね。私だって言いたいもの。

未分類

インフォトップの商材をPPCで取り扱うことが ほぼできないことを知りました。アフィリエイターにとっては 報酬額が大きいので 扱いたいものですよね。

で違反を承知で 広告打つと アカウントの取り消しなんかになるみたいです。ちゅうことは裏を返すと インフォトップの商材は信用されていないか クレームが多いとかなにかあるから 「ダメですよ」と言われていることになります。

私たちは このアフィリエイターで成功したいために メルマガであったり、ほかのレターであったり、アフィリエイターの商材や、塾を知り、インフォトップの商材を買って 勉強しています。

「アフィリエイターはまだまだ認知されないとか、怪しげではありませんよ」って 儲かっているアフィリエイターはいいますが 世の中の大方の見方は こんなもんだということとも 取れるのではないでしょうか?

こういう風に考えると 自分が追い求めていることが むなしくなってきてしまいます。サイトアフィリで インフォトップの商材を紹介していますからね。やめよっかなあ。

そんな危ない商品を紹介してまで 儲けたいとは思いませんものね。まあ確かに簡単に儲かる的な商材を買って 全然でしたのでPPCで駄目なのはわかるような気もします。

 

未分類

先日、「ハンゲキ」というテレビ番組があっていました。詐欺事件のドキュメンタリーでしたね。見ていると なんか自分のことのように思えてきました。

○○するだけで月収○○万円、今まで稼げなかった人へ 必ず稼がせてみせます・・・など 今度こそなんとかなるだろうとか 淡い想いを寄せて 大金をクレジットで決済します。

これくらいすぐに元が取れるんだから たいしたことないよと自分に言い聞かせながらやってきました。でも難しすぎて手に負えなくなって 諦めた商材のなんと多いことか。

今度こそ大丈夫!自分でもできるだろうと はいった塾も 量産はないと言っておきながら、結局は量産だったり、またうそやん。それって詐欺やないんかい。

と思うものの 都合よく逃れているような・・。そう、合法的にね。道義的に許せない商材いっぱいあります。

これも自分の勉強不足。仕方ない勉強代やと自分に言い聞かせていますが。いつかはこの業界も そのようなメスが入ることになるでしょうね。

ちゃんとなってからやったほうが ちゃんとした商材になっていると思うので そのほうがいいと思います。ちゃんと見極めてくださいね。

未分類