2016年3月の記事一覧

アフィリエイトをする、例えばその為に サイトを初めて作ったことを思い出しました。今だから、そんなに時間がかからなくなった HTLMサイトやワードプレスサイトですが、最初は苦労しました。

1日、わずか数分サイトを作るだけで 何万円・・・とかこちら側としては 結構美味しい文句です。ちゃんとした塾に入ったとしても まず用語を理解するのに 時間がかかりますし、

便利なツールを使いこなすために 時間が必要なんです。で、1日の作業時間は あっという間に 3時間超えです。本題にたどり着く前に たいてい息切れ状態です。

中高年の皆さん、いろんなことが分かって、ツールの使い方がわかっての 1日数時間の作業という意味ですからね。けっこう心折れますよ。

疲れて帰ってきて、集中力が続きませんよ?それでも 頑張れるよって人が稼げる人だと思っています。

僕は、将来のためにも継続して頑張るぞって意気込みで 続けています。ホントはこれでも甘い考えだろうなと思っています。

どうか皆さん、この記事を参考にして やれると思ったらやってくださいね。中高年はけっこうハードルが高いと思ったほうがいいですよ。

どうぞ、参考にされてください。

未分類

セミナーで塾を運営する本人にあって 直接本人の考え方を聞くと 大きく気持ちが変わります。

そもそも、セミナーに参加するというのは そのモノに興味があるからにほかならないわけですから 実際に目の前にして 考え方を聞くと 安心感が生まれて やる気が出ますね。

地方にいてなかなかセミナーがあっても参加できませんが、ヤッパリ 早期会に参加できる状況であれば 絶対出たほうがいいと感じました。

ノウハウコレクターとして、お金をそれなりに突っ込んだ身としては、なんとかしたい気持ちが大きいです。

でも、今更ながら分かるんですが、2度目に入った 高額熟ですが それなりに 2度目なので理解しやすいですが これって初心者ならかなりむずかしいないようだなあ って感じてしまいます。

ついていければ 結果は出そうだけれども、説明が難しすぎる。教える側と、マナブ側の温度差が大きい。塾側がそれに気がついていない。

具体的にこの塾ですと言いたいのですけど、この場でなかなか言えないところが辛いのですが、美味しい言葉を 鵜呑みにしないこと、疑ってみることが大切になるでしょう。

 

未分類