2016年3月の記事一覧

吾輩はアフィリエイターである。報酬はまだ・・・・・・ない。いつになったら それなりに報酬が発生するんだろう?1か月、1000万ではなく、10万をまずは稼ぎましょうと誘われて

そりゃそうだ。ごもっともだと、いくつもの商材を ほとんど同じ誘い文句で買いあさり、気が付けば 毎月5万、10万はいるはずが、毎月積もり積もって15万円の支払いですから。

残念~~~~~~~ん。一時前のギャグみたいですから。

今はただただ 心静かにメールのお誘いに目もくれず、少なくとも使った元くらいは 回収してやると、目標を改め、日々邁進しているところであります。

もちろんサイトアフィリはずっと継続してやっています。そういえば、アクセス数が・・・くらいになると 検索順位がよくとぶだとか 最近読んだことがあります。

これもまたショックなお話ですよね。本当だとしたら。こうなると 何にも信じられなくなるし、できなくなるし、やる気もなくなってしまうじゃないですか?

そういえば あるセミナーに初めて参加したんですけど、サイトアフィリで結構やってた人も、せどりの人もいきずまったとかで 参加していました。

あながち嘘じゃないのかもしれませんね。今頑張ってアクセス数伸ばしている自分にとっても非常に不安です。でも元とるまでは 頑張るしかないですもん。

少しずつ頑張ってきたおかげで、作業時間はグッと早くなってきていますが・・もう少し辛抱していきます。中高年の皆さん、甘い言葉には、気おつけましょうね。

未分類

あまりに勝負しなさすぎの 投資から足を洗ったことは 前の投稿でお話ししました。その後、それがどうなったかということで書いています。

2月マイナス30円、3月マイナス30円となっていました。私的には、利益を取って辞めていますので 取引自体はプラス収支で終わっています。ラッキー!

続けていたらどうなっていたかというと マイナスの上の 手数料で相当な赤字でした。うたい文句とは程遠い結果となっています。

やっぱり他力本願はよっぽど信頼できる人を選ぶべきですね。LPに惑わされては絶対いけません。

何とか今までのアフィリエイト商材に使った金額だけでも取り戻せればと思っていたところに やっぱりすきがあったんですね。

どうぞ、参考にされて下さい。

 

未分類

細菌 また性懲りもなく 商材を買いました。以前に勝ったことがあり、教材の中身も、売っている人物も メールなどから信頼できる感があったので 安心して購入しました。

普通、ものを買ったときは すぐに商品を手にできるというのが僕の常識です。納品が間に合わない場合、前もって そのことを伝えるものだと思います。

もうお分かりだと思いますが、商材を買った後、「急いで商品を用意しますのでしばらくお待ちください」とのこと。どう思います?

そりゃないでしょって感じです。信用していましたから、特にクレームは言いませんでした。商材も後日 納品されました。

この方、会社員の経験もあり、大変苦労された方と 聞いてはいますが、常識がずれているように思います。かなり、がっかりしました。

アフィリエイトの場合 相手と面識はありませんので どこまで本当なのか、非常に難しいと思います。

今、結構セミナー開催なんかで 商材販売者と直接お話をする機会も増えてきました。こちらのほうが まだ安心ですかね。

インターネットだからって 何でもあり?最低限のマナーは守ってほしいと思いました。

未分類