2016年2月の記事一覧

この間書いてた日経225ってやつの続きなんですが どうしたかというと 1月末に口座からすべて引き出しまして 現在取引をストップしています。

今日は2月6日ですが もし続けていても このクラブの取引はありません。つまり増えもせず、減りもせずだったということになります。

毎月のクラブに払うお金だけが食いついた形になりました。最も多額のお金を口座に入れて動かせば 利益は出たと思います。

私は10万用意しましたので まったくの赤字でした。100万位は用意できないと ダメですね。もしこの次のタイミングで100万以上用意できれば、その時に考えてみたいと思います。

預けたお金は減っていないのですから、今のところはすごいと思います。WEBの口座開設や証券取引の初めて経験させてもらったことについては 今後のために良かったと思います。

今回アフィリエイトの延長から このクラブに入会して 取扱金融商品が日経225だったのですが そもそもアフィリエイトで結果を出そうと思っている人の中には そんなに大金を持っている人のほうが少ないと思われますので 少額なら こういうものには手を出さないほうがいいと思います。

今回は日経225で 利益は少し出たけども お任せした会社に支払う手数料で 差し引き赤字のへんな損切りでした。

どうぞ参考にしてください。

 

 

未分類

ちょっとFXについて考えてみました。

資本を増やすやり方は、バラエティに富んで段取りがあります。

為替の商売や株式、勝負事もろもろも資本を利殖させる方式とでしょう。

ふんだんに埋蔵されている、運転資本を拡大する方途の中でもなかんずく限られた運転資産から始めることが可能になりこうしてじっくり資金を増やすポテンシャルが強い方式と言うならば外為取引(FX)なのではないだろうか?然らば、外為取引為替の商取引をするに辺り必須な運転資産と言うのであればどれほどの額なのでしょう?初めの運転資金はと言えばやはり、外為取引ディーラーに関しても多様という感じです。

外為取引施す際に銀行の口座を設けないとならないですがこの時の一番の資本は商人に比べて変わってきます。

某事業家だと十万円からスタートの会社もありますが、そこに届かない価額であってもスタートするという事も出来る会社もあるようです。

スマートフォンで検索して見ていますと、初めの準備しすべきお金は100円程度でもオッケーだと言及する所も発見できるみたいですよ。

とかくご覧のように低い金額のポジションから開始して為替取引の復習しつつ開始してみる事も、良い事なのかもですよね。

こうして、為替取引に学習してきた折に心なしか商取引の価額を引き上げて動きを見るのも合理的かもしれませんよ。

FX(外国為替証拠金取引)のことと言えばやはり、何やら証券の不慣れな者の人がかきたたえるインベストメントのイメージで初めの金額は高額の印象があるという方もいらっしゃるかと思います。

とはいっても、FXは限られた金額からでも始める事が可能になります。

限られた値段でも為替について手軽に踏み切るという事が可能なので、FX(外国為替証拠金取引)は支持されて評判になってきておるのかもしれないですね。

FXのマージンも無料な所が増してきたという話も、好かれて人気の因の例なのだと言っても過言ではないことかもしれないです。

かといって 今のところは手を出すことは全く考えていません。

 

 

 

未分類