2015年12月の記事一覧

アフィリエイトも上手くいかないので 上手いトレーダーに任せてみようと思って入会してみました。とりあえず不安なので半年契約。指示通り、WEBにて口座開設。

100000円を元手に 取引開始。これも私は何もする必要はありません。ツールを使ってトレーダーサイドが売り買いをしてくれる 説明が気に入り 入会しました。

月25000円払い。うたい文句はこのくらいの儲けは 軽そうだったので元くらいはとれるだろうと思って・・・。

もう3ヶ月くらいになりそうですが、トレードした回数はほんの数回。只今約5000円の利益。元手がなくならかったのをよしとすべきか。

先日久しぶりに買ったG1レース、500円を5点買い、2500円が55000円に。現実ってこんなものですよね。

自分で言うのもなんだけど、そこそこ使えるお金はある。だから、商材に使ったお金も200万を超えた。夢のためにさらに増やしたい。この欲が結局は高い勉強代になって行きそうで、

気持ばかり焦っています。リアルの仕事に使えるPCスキルもあったので すべてが無駄ではないけれど、本を取るにはかなり時間がかかりそうです。

これを読んでいる人で なんか自分と似てそうと思ったら 「絶対、やらんが正解」 です。

 

 

未分類