2013年10月の記事一覧

11月にまもなく入ります。今月の楽天とアドセンスの報酬って?楽天が1246ポイント。アドセンス465円。

気の遠くなるような数字であります。今PPCも頑張ってはいるのですが、数字には表れません。10000円の壁どころか、5000円も言ってないのが現状ですが、めげずに元気に頑張っています。

でも、心は折れそうなのは間違いありません。でもとりあえず元気なのは、今のところ生活には困っていないからだと思います。

もし、アフィリで何とかしなければならない状況であるなら もうあきらめていることだと思います。先が遠いですものね。今の生活ができないとやはり続かないと思います。

魅力的な言葉を鵜呑みにしないように注意が必要です。最近商材のセールス期限を過ぎても なんだかんだと締切日をのばす傾向にあるように思います。たぶん、思ったほど売れてないのでしょうね。

未分類

なんだかやられたって感じですかあ。今日サイトチェックしてみたら なんと記事が反映されてなく クズHPになっていました。

なんとか修正しようとして 契約時の説明pdfを開こうとしてもNOT FAIND開けません。契約時 初期費用として30000円を超える金額と中古ドメインを捨てる結果となりました。

問い合わせメールはなんだかんだと めんどくさく設定していて 初心者は「もう諦めなさい」と云わんばかりです。



問答無用 ドメインは惜しかったですが 毎月の課金がありますので PayPalを速攻解約しました。

契約されているみなさんも、サイトほったらかしになっていれば チェックはしておいたほうがいいです。

今回の教訓は 契約時は 問い合わせ先まで きちんとチェックしてあまりに問い合わせのハードルが必要以上に高い時は 疑うべきだということを学びました。

この契約はメルマガで購入したのですが すすめる側ももっと考えて欲しいものです。

ということは セールスだけのメルマガから購入することは できるだけ避けることがいいでしょうね。

未分類

昨日はサイト作りに メイン、サテライトと頑張ってHPと無料ブログ 頑張りました。まあ、そこそこなれているつもりなのですが、3時間くらいはかかりましたね。

手作業で量産量産と頑張っていると こんなんじゃ心折れてしまいそうです。仕事の合間ににゃ太郎はできてしまうので良いのですが、仕事に追われると 言い訳じゃなくホントに時間が取れません。

それでも それなりのツールって使っているんですけどね。

「副業で・・・円」なんて甘い言葉にはよく考えて行動したほうがよいようです。にゃ太郎もけっこう追われていまして しんどい思いです。

未分類