2013年9月の記事一覧

正確には、あるカテゴリ90120サイトの3位が最高でベスト10にほぼ入っているブログを持っています。このサイトには楽天とアドセンスを張っています。

アクセス数も多いので 報酬もさぞかしと思いきや ほんと大したことなく月に1000円くらいかな。サイトの構成が悪いのかもしれませんが みなさん、アクセスが多けりゃ稼げるかチュ~とそうでもないことが分かってもらえるかも。

これくらいのサイトを多く持つとかなり違うことはわかるんだけど そう作っているんだけど結構しんどでいです。

このサイト2013/08/17より更新頻度を落とした途端、アクセスは1/3になりました。たぶん時期によりアクセスが増えるとは思いますが 「ほったらかして○○円・・・」は厳しいと思ってていいと思います。

未分類

メルマガもかなり整理して 削除したけどまだまだ多い。最近またアフィリエイト高額塾のお誘いメールがやたらと来るんですよね。もうつかえる金もありません。

最近一体何がしかかったのだろうと思う時があるんです。もう一度原点に戻って考える必要があるかもしれませんね。いろんなものに手を出しすぎてるノウハウコレクターだからしっかり自分を見つめなおすのも必要かもしれません。

副業でこれからアフィリされる方、自分のスタンスをきめてあれこれノウハウに手を出さないことをお勧めします。

未分類