2013年9月の記事一覧

頑張ってやってます。今教材を懸命に読んでいます。1サイト作りつつってところです。

教材を読んでいると、結局はppcの投資金額が気になるところでありますが、なんとか頑張って結果出すようにします。

ところで、100万分の贈り物ってタイトルでメールが来ていまして 興味があったので読んでみると なかなかこんなのを贈り物だといいよねってないようなので メルアド登録でgetなのかと思いきや、セミナーに申し込む特典でした。

>セミナー自体の価値が非常に高いので、
>みすみす逃すのは絶対によくないので、
>チャンスはちゃんと掴みとってくださいね

価値が非常に高いのに100万円分の特典ってどう思います?

アフィリを続けるというほかの意味は、このような矛盾に気がつけるということなのでしょうね。

 

未分類

YouTubeアフィリこれもまた そそられますよね。ん~っとお金もないのですが はいりません。

理由は、アフィリといえどもビジネスだと捉えるならば、熟募集約束の日に時間内に案内できないなんて信用できないことと、与○さんという方が絡んでいることでやめました

ややこしく、高額になって 内容を疑うからです。今入塾する必要性もないのでやめました。

好みの問題でしょうかね。

 

 

 

 

未分類

「PPCアフィリエイト6ヶ月アカデミー」って塾に入ってみました。PPCアフィリは予定になかったのですが今回ちょうどレビューのいいタイミングでもあったので 自分の記録も含めて入塾したわけです。

PPC広告は本業で使っていたので 少しばかり知識があります。もうかれこれ2年はやっていないので 本業にも使えると踏んだからです。

サイトアフィリをしていると ほんと本業のWEB更新やSEO対策に役に立ちます。アフィリ報酬は微々たるものですが、そのかわり本業の集客などの数字が上がっているので 僕的にはOKなのです。

これがまあなんとか アフィリ作業をあきらめていない要因かもしれませんね。

PPCアフィリエイト