2013年8月の記事一覧

パソコン初心者って、新しくツールを設定するのに結構な時間かかっていませんか?アカウントって何?大文字、小文字はどうすんだっけ?こんなことから時間がかかり アフィリエイトどころじゃないんですよね。

今日も空き時間に作業して 5時間でツールの設定が終わりました。慣れた人だと、説明の意味がわかると思うのですが、わからないと手が止まってしまいます。

あとは気合と根性の世界になってきますね。

今こうして書いているだけで眠いです。自分的には絶対無理は禁物と決めていますので今日はこのへんで。

 

未分類

この業界有名な方ですよね。この人の足元くらいは最悪でも稼げるだろうと思えるくらいのセールスレターで このくらいの金額なら元は取れるだろうと安易な気持ちで最初から高額塾でした。(笑)

いやいや、笑ってる場合じゃなく、送られてきたDVDは仕事が終わって帰宅後懸命に見るのですが 5分と我が目は持たず・・・。   ・・・・沈没。

結果1年を過ぎようとしていますが 残念ながら3巻見たくらいかな。あれって20万くらいだったかな。無理な理由は 言葉が理解できないこと。専門用語チンプンカンプン。

で、初心者のかたは初心者向きかどうかを確かめて 購入することが大切です。

これ、絶対!

ついって行けなかった自分に カア~つ!!

未分類