2013年8月の記事一覧

今日結構信頼している商材のメルマガでサポートのあり方みたいな記事があったんだね。かいつまんで言うと、サポートに質問するときの注意だけど、こんな質問はしないでねっていうこと。

わたしはそのような質問はしませんけどね、

だからはじめから 簡単に儲かる、本気で設けてもらう的な文章でセールスしないでもらい貰いたいですよね。

質問的にどうかという方もいるかもしれないけど、内容を信じて今度こそだとか、絶対に何とかしたい真剣な人は 質問できなくなるでしょ。

以前、結構塾代がかかった○ン○塾もそんなだった思い出があります。こんな質問するなよって。

でも、募集するときは確かパソコンの打ち方まで教えたとかなんか言ってたような気がする。質問した方から見るとここもやっぱりねって思ってしまいますよね。

こうなると商材は高いほうが注意ってことも考えたほうがよさそうですね。

私はあるスポーツの指導者を約30年やっています。そこそこの成績は残してる方だと思っています。

絶対にキオつけていることがあるんです。子どもたちに「わからななければ質問しなさい」と言って、「ここがわかりません」という子供に「そんなこともわからんのか」と絶対に言わないことです。

どう思います??

 

 

 

 

未分類

あんたのサイトのアドセンスは ちょっと規約に違反してるから、止めてあるよ~。

ってメールが届きました。これFC2ブログなんですが、ある情報商材のテンプレート使ってるんですよね。使い方が悪かったのでしょうかという反省はあるものの、お金払って 時間使って その上警告みたいなものが来て 他の違うサイトにも影響が出て つまりは 頑張って作ったまともなアドセンスサイトも取り消しじゃ もうやってられませんって。

すぐに対象のサイトを修正しました。

ここにアドセンスを貼る的なテンプレート商材は やめたほうが無難かもしれませんよ。

要はアドセンスはわかりやすく貼り、変な小細工しないほうが 後々考えるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

未分類

おっ~っっとテレビに出てましたね。与沢翼さんが。年商50億でしたっけ。すごいリッチで羨ましかったです。

僕としてはそこまでならないでいいんですけど。インターネットの世界ってすごいんだと改めて思います。

究極、ある意味の胴元になれるかなれないかじゃないんのかと思う今日このごろであります。

 

 

 

未分類