2013年8月の記事一覧

サイトアフィリエイトについていろいろWEBを見て行ってたら 収益サイト瞬間稼働システムについての記事が書いてあったので、あ~これ自分がやってるやつじゃんと思って時間もたつのも忘れて読んでしまいました。

あまり内容がよくない記事ですが 詐欺だとかなんとか・・・

やっぱりそうかと思って ほぼほったらかしになってたサイトをチェックしてみました。たしかにこの商材を買う時に話がうますぎるなあとは感じていたんですけどね。

で、このサイトからの報酬ですが 上がってません。騙されるほうが悪いとかの記事もあったのですが 私の知識ではある意味しようがなく、これくらいならまあいいかの心境で購入したこと覚えています。

インデックスですか?私のはとりあえずされてはいますよ。少しのバックリンク以外、なにも努力していないのですから 仕方ないと思っています。

もう少しだけ続けてみようかと思っています。参考になればよいのですが。

 

未分類

2013/08/27 銀行の入金確認メールあり。「入金確認」ですとぉ????出金、振り込みはいつもの通りなので驚きもしないのですが、どこから入金?と思って調べると・・・

タイトルどおりアドセンスから入金されていました。

振る込み名義 「グーグル」と書かれていました。なんかこう ぐっとくるものがありました。

金額ですか?10596円です。支払いを保留していたので1年かかってこの金額です。大したことじゃないかもしれませんが、ホントうれしいですね。保留を解除する時も パソコン初心者だと 設定がうまくいかなかったりします。

解除したつもりがされてなくて これだけで2日間かかってしまいました。でも気長にやっていくようにきめていますから あまり苦にもなりません。継続こそ力  を信じてやっていきます。

 

未分類

絶対に気になってしまいますよね。僕はサイトアフィリエイトなんで特に気になってしまいます。これはアフィリエイト高額塾の募集の文句なのですが 入ろうかどうしようかと迷ったらどうしますか?

ホント初心者って、真剣に自分で迷いませんか?僕もそうで結局もとは取れそうだからとか安易に考えて 入塾したりしていました。

ネットのことはネットに聞けで「〇〇塾評判」なんかで検索して見ることをおすすめします。

超初心者はこんなことさえ調べられないんです。魅力的な言葉が並んでいれば絶対に買ってしまうのがノウハウコレクターとも言えるのだと思います。

しっかり調べて 納得いけば入塾もありだと考えることおすすめしておきますね。

 

未分類