未分類の記事一覧

今日、ツイッターのツールのメンテナンスをしていたら なんと、ツイッターアカウントの36アカウントが凍結されていることに気が付きました。2日前は 全然気付かなかったのにぃ。

130000あったフォロワ―が約80000になってしまいました。でも今は ツイッターアフィリはほとんどやっていません。約3年頑張ったんですけどね。

このノウハウ、ツールも総額30万円くらいのもので、これで稼げなかったらアフィリエイトやめたほうがいい、最強のツイッターツールみたいな触れ込みで 買ってしまったものなんですけどね。

自分なり頑張ったつもりですが さっぱり稼げませんし、それどころか 経費もかかってしまいます。

今は、終活状態です。最近、まだアフィリエイト、ツールなどのお誘いメルマガは来ますが あまり気にかからなくなりましたね。もう、カモにはなりたくないですね。そう違う違うと思いながらやってきましたけど、やっぱりカモでしたね。

今持っているアカウント全部凍結になってもいいと思っています。それ以降は地道に、ツイッターをアフィリなしでやっていこうと思っています。無駄とは思っていません。

やっていく中で、新しいこと、知らなかったことなどを覚えたことは 有益だったと思いますし、それは目に見えない利益だと思っています。

これからアフィリエイトをやられる方の 何らかの参考になれれば幸いです。

未分類

今日サーバーを一つ解約しました。いつの間にか サーバーの契約数が多くなっていて、あまり使ってないサーバーがあったので 解約しました。月額800円ほどです。

月このくらいだから ほっておくと完全に赤字なので意味がありませんからね。それにしても 最初の契約は 安かったので さくらサーバー1つだったのですが、あっちの塾、こっちの塾と入塾するたびに サーバーの契約が増えて行きました。

利益が出てれば 解約する必要は全然ないのですが さっぱりですね。収入が取れないのであれば、支出を減らさねばなりません。

先日、月払い25000円の塾の支払いが終わり、さらに30000円の支払いも終わりましたので 月の支払い50800円減るわけです。

ある意味の 終活 していこうと思っています。

未分類

リオエ●クラブ 銀行振り込み10回払いがやっと終わりました。1回目75000円、2回目以降25000円の9回払い。合計で300000円。

これだけの金額払うので さぞや・・・・との期待もむなしく。ホントに残ったのは借金だけ。

つわものどもが夢のあと。そもそもアフィリエイトは いまいちなので、これならと淡い期待を寄せて参加しました。別の商材を買ったメルマガでの 「僕も実はこれで儲かっています」みたいな 文句に誘われたわけです。

まあ、この人が言うのなら・・ってわけで入ったのですが 顔も知らない人を信頼した私が マヌケでした。ホントにやっていたら、この人も結構な損になっているはず。

このシステムは、当然銀行口座に入金がないと 取引できませんので 損は300000円プラスアルファーになるわけです。当然勝ち負けはあるにしても 気持ち的には、募集の文言とは大きく食い違いがあると思いますので 被害届を出したい心境です。

たまたま、このような業者にあたったのかもしれませんが もうこりごりです。これを読まれた方もぜひ参考にしてくださいね。

未分類